高瀬高等学院 ココがすごい「5つの特徴」

こんにちは、高瀬高等学院です。

本日は、高瀬高等学院の特徴を紹介します!

目次

少人数の定員制

高瀬高等学院では、一人ひとりに細かく目を配るために、「少人数の定員制」としています。


少人数なので落ち着いて学習できる環境が整っています。
「大勢の人数がいる場所は苦手」という方におススメです。

勉強が苦手、やってきていない生徒のサポートが厚い

学習塾が母体なので、勉強が苦手な子のサポート体制は万全です!

不登校の時期があり、勉強が苦手な子には、基礎・基本の学びなおしから高校卒業までしっかりサポートしています。

塾のノウハウを活かした大学受験指導

大学進学を本気で目指したいと思える生徒さんには、特別進学コースを設置

系列の学習塾で培ったノウハウを活かした大学受験指導を行います。
京都大学や神戸大学などの難関校への合格実績が多数あります。

系列の学習塾の合格実績はこちら

課題レポート学習や単位認定試験は、スタッフが全力でサポート

学習計画、レポート作成のサポートや成績管理、スクーリングの計画・会場までの引率、単位認定試験対策など、【3年で卒業】できるようにスタッフが全力でサポートしていきます!

ふらっと立ち寄りやすい、温もりのある雰囲気

お子さまのことで相談したい時や、進路などでお悩みの際はふらっとお立ち寄りください。いつでも大歓迎です!

お子さまが楽しく通え、保護者さまも気軽に立ち寄れるアットホームな雰囲気の通信制サポート校です。

転校の悩み・ご質問・見学会はお気軽にお問い合わせください。
保護者さまのみの面談・見学会も可能です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次