転校生・2024年度生
個別相談受付中!

自分のペースに合わせた高校生活が送れる

高瀬高等学院とは

通信制高校サポート校です

起立性調節障害で朝どうしても起きることができない・・・
進学した全日制高校がさまざまな理由で合わなかった・・・
小学校・中学校の時から学校に行くのが辛かった・・・

さまざまな事情から学校を休みがちで、お悩みではありませんか?

高瀬高等学院は、
不登校ケアや進学サポート、就職まで、
真面目に頑張るあなたを全力でサポートします!

高瀬高等学院 加西キャンパス

高瀬高等学院
5つの魅力

01 自分らしさで選べる2コース!

選べる「普通コース」と「特別進学コース」で、自分に合った高校生活を送ることができます!途中でコース変更も可能なので、将来のことをゆっくりじっくり考えていきましょう。

02 圧倒的に学費が安い!

学費のお支払方法として、「完全月謝制」をお選びいただくことも可能です。初期費用が抑えられるし、毎月のバイト代でも十分に通えます!

03 大学受験対策もバッチリ!

「特別進学コース」では大学受験対策もバッチリ!
高瀬塾が誇る実力講師陣があなたを徹底サポートします!学習面でのサポートはもちろん、進路の相談にもしっかりお答えします!

04 高校生活の思い出がたくさん!

料理教室やお菓子作りなどの体験型のイベントのほか、教養を学べるイベントも企画中です!多彩なイベントを通して思い出作りも友だち作りもバッチリです!

05 笑顔いっぱいの先生たち!

いつでも笑顔で迎えます!どんなことでもじっくり待てる温かい先生ばかりです。教室で楽しく過ごすお手伝いをします。一緒に楽しく過ごしていきましょう!

キャンパス紹介

高瀬高等学院

加西キャンパス

高瀬高等学院 加西校舎

〒675-2303 兵庫県加西市北条町古坂1290

併設する高瀬塾には高校生専用の自習室も完備していて、いつでも使用することが可能です。アットホームな雰囲気ですので、ぜひ一度この心地よさを体験してみてください!